SSブログ

カミソリと脱毛クリームとサロン [両わき脱毛]

両わきの脱毛をするとき。

・カミソリ
・脱毛クリーム
・脱毛サロン

どれが一番コスパが良いかなって考えてみた。

っこで言うコスパっていうのは、料金だけじゃなく仕上がりとか
あとあとの処理の楽さとかも入るよ。

で、ワキの毛が多い人は間違いなく脱毛サロンだと思う。

逆に毛が薄い人は脱毛クリームかな。

絶対にお勧めしないのはカミソリ。

これは毛の量が多い少ない関係なく、すごく肌に負担をかけるからダメなんだよね。

毛の量が少ない人は、脱毛クリームですごくキレイになるし、
あとあと美容系のクリームか化粧水でケアしておけば、
芸能人なみの腋の下の美しさになれるはず。

毛の量が多い人は、自宅での自己処理は諦めて、脱毛サロンにお願いしたほうがベターだと思う。

お肌のトラブルにもならなくて済むし、何より処理の面倒さから開放されるからね。

これが一番大きいかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

広告スペース
Copyright © 両わき脱毛はサロンで All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。