SSブログ

光脱毛のメリット [両わき脱毛]

今、脱毛サロンの主流は光脱毛なんだよね。

フラッシュ脱毛も光脱毛の一種なんだけど、主流になってるだけあって
メリットも多いんだよね。

まず、料金が安いってこと。

両わき2000円とかのキャンペーンが可能なのも、コストが安くすむからなんだね。

それと、皮膚にかかる負担が少ないってこと。

照射時間が少なくて済むのと、サロンでは出力が高くは出来ないので
そのぶんやけどなんかのトラブルの可能性も低いのがいいんだよね。

逆にデメリットは脱毛期間が長くかかることかな。

メリットである皮膚に負担がかからないっていうことは、
逆に期間がながくかかるっていうことにつながるから。

っていっても、2ヶ月に1回くらいの施術を10回くらい行えば、
永久脱毛は可能だから、じっくり腰をすえて行うのがいいんじゃないかな。

痛みも少ない光脱毛だからこれだけ広がってるんだとも思うよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 両わき脱毛はサロンで All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。