SSブログ

篠田麻里子ちゃんの脇のくぼみ [両わき脱毛]

憧れてるのが、AKB48の篠田麻里子ちゃんの腋の下のくぼみなんだよね。

なんていうか、ひらべったい腋の下じゃなくて、くぼみがあって立体的でしょ?

鎖骨からバスト、そこから腋の下に流れるラインが異常に美しいんだよね。

それにすごく美肌だし。

あれだけ忙しいのに、この前ツイッターに載せてたスッピン姿はすごかったよね。

エステとかいきまくってもあんなにキレイな肌にはなかなかならないよ。

やっぱり生まれ持ったものなのかな。

うちの姪っ子もかなり美肌なんだけど、妹の旦那さんがすごくモチ肌でうるうる肌なのね。

そのDNAを受け継いでるとしか思えない。

篠田麻里子ちゃんのご両親も美肌なんだろうな。

それにスタイルもいいのかも。

手足が長くてウエストがくびれてて、そこそこバストもある。

顔も可愛いしね。

神様は不公平だな~って思うことが多いよ、まったく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 両わき脱毛はサロンで All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。